朔夜(さくや)のミラプリ日記

FF14のFC:LLPでのミラプリイベントや個人的なハウジングやミラプリの日記帳です。

✨第2回ミラプリショー〜LLPコレクション〜開幕✨

4月28日に

第2回ミラプリショー

〜LLPコレクション〜

が開催されました💡


f:id:tacoyaki13:20240429095038j:image

開催するにあたって、

会場になる個室の改装を

めちゃめちゃ気合を入れて頑張りました‼️


f:id:tacoyaki13:20240429095302j:image

どうですか?

ファッションショーの会場っぽく作れたと思います💡

 

今回、審査員をしてくれたのは、

こちらの3名

 

まずは、LLP所長

Lost_Chordさん

f:id:tacoyaki13:20240429095642j:image

 

続いて、LLPファッションGP覇者

Toshushu_Toshuさん

f:id:tacoyaki13:20240429095822j:image

 

最後は、地図のお姉さん

Meiya_Molkohさん

f:id:tacoyaki13:20240429100110j:image

審査員の持ち点は、1人10点!

どんなミラプリバトルが繰り広げられるのか??

非常に楽しみですね⤴️

 

それでは、エントリーしてくれた出演者の方の紹介です🎵

 

エントリーNo.1

Edyh_Phantomhiveさん

f:id:tacoyaki13:20240429100447j:image

トップバッターにふさわしい素敵なミラプリでした💡

白魔なのに黒というところもポイント高かったですね👍

 

エントリーNo.2

Arche_Inversionさん

f:id:tacoyaki13:20240429100632j:image

まさに、テーマの「新たなる冒険」にぴったりのミラプリでした😁

後ろ姿も素敵です⤴️

 

エントリーNo.3

Funa_Hau'x-plusさん

f:id:tacoyaki13:20240429100707j:image

私は、サンダーバードは2号が好きです💡

個人的には、手に持ってた武器がすごく気になりました✨

 

エントリーNo.4

Kiseki_Kurauさん

f:id:tacoyaki13:20240429100835j:image

登場した瞬間に、優勝候補に躍り出ました😆

あんなセリフ言われて、落ちない人いる??

完璧でした👍

 

エントリーNo.5

Lupe_Sunlibraさん

f:id:tacoyaki13:20240429100912j:image

正統派女騎士様の登場です✨

軽装タイプの女性騎士って、今のFFのミラプリだと難しい方だと思うんですけど、ちゃんとまとまってて素敵でした⤴️

 

エントリーNo.6(スペシャルゲスト)

Con_Boyさん

f:id:tacoyaki13:20240429101019j:image

期待値以上のポテンシャルを見せてくれました😁

やっぱり、ミラプリ系イベントには欠かせない存在です💡

後ろ髪がピョコって出てくるトコがツボでした(笑)

 

エントリーNo.7

Rocky_Maruchinaさん

f:id:tacoyaki13:20240429101117j:image

普段は優しいパパさんなイメージでしたが、ちょいワル親父もハマってました👍

前髪を上げてるトコが、またいいですね😆

 

エントリーNo.8

Shino_Rainyさん

f:id:tacoyaki13:20240429101302j:image

ミラプリと武器の相性が抜群でした⤴️

大きめの帽子は、ミラプリ合わせが難しいんですけど、上手く詩人のスタイルに落とし込んでて、上手だなぁって思いました✌️

 

エントリーNo.9

Yuqry_Ririさん

f:id:tacoyaki13:20240429101340j:image

メイド+甲冑+大剣✨

このスタイル、嫌いな人いますか?いませんよね??

私は1番好きです😁⤴️

むしろ、マネしちゃおうかと思ってます💡

 

エントリーNo.10

Nina_Shisuiさん

f:id:tacoyaki13:20240429101505j:image

はい、可愛い💓もう、可愛い以外出てきません💦

普段から撮影をお願いしてるからか、見せ方が美味いですね〜✨

素敵でした👍

 

今回は皆さん、ほんとハイレベルですね

BGMも合わさって、全然、普段の雰囲気とは違いますね

実際、審査員の方も点数付けるのに苦労してましたw


f:id:tacoyaki13:20240429101747j:image
f:id:tacoyaki13:20240429101758j:image

観客席のお客様も楽しんで頂けてるでしょうか??

 

さて、注目の結果は、、、

f:id:tacoyaki13:20240429102048j:image

優勝は、同率でキセキさんとループさん👍

おめでとうございます✨

f:id:tacoyaki13:20240429102152j:image

なんと、2位も同率!

シノさんとニナさんでした〜💡

おめでとうございます✨

接戦でしたね⤴️

 

そして、

f:id:tacoyaki13:20240429102623j:image

観客投票のMVPは誰の手に渡るのでしょうか??

結果は、


f:id:tacoyaki13:20240429102734j:image

なんと、キセキさん⤴️

2冠達成で完全制覇です👍

審査員と観客を魅了してしまうミラプリボーイ🎵

おめでとうございます✨

 

各入賞者と出演者の皆様には、

f:id:tacoyaki13:20240429103144j:image

が配られました💡

また、優勝したキセキさんと、ループさんには、

私、サクヤが

f:id:tacoyaki13:20240429104254j:image

個別インタビューをさせて頂く予定ですので、よろしくお願いします🎵

(※個室をインタビュー用に改装したら、声をかけさせてもらいます)

 

今回、裏方に回ってもらった

Kenya_Miyamuraさん

f:id:tacoyaki13:20240429103703j:image

ありがとうございました💡

 

それでは、そろそろお時間となりましたので、

今日はこのあたりで✋

皆様、今回は開催にあたって

ご協力ありがとうございました😄

f:id:tacoyaki13:20240429104139j:image

またの開催をお楽しみに🎵